人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のイベントご案内

みなさまこんにちは~~~110.png

雨がふったりやんだり・・・蒸し暑い季節!!

サークルに参加して、ぱ~~っと気晴らししませんか??

親子英語サークル the sheep
7月・・・・4日 ベビー(ベビーマッサージします。オイル付き)
      6日 キッズ(今回ベビーがベビーマッサージのため1歳すぎのおこさまならこちらのキッズがおすすめ。
             もちろん、何歳でもベビー、キッズどちらも参加できます。)
      参加費500円/親子1組(準備代金、工作・茶話会)
      
      14日 Rhythmリズム(キーボードやウクレレにあわせて楽しく活動します。英語や日本語を織り交ぜて遊びます。)
      参加費700円/親子1組(準備代金、工作、茶話会)

7月22日 peep!地球ノのぞき穴 韓国編
      年長さんから小学4年ほどまでの内容。もちろん目安です。興味のある方は是非!!
      親子や家族での参加になります。日本の遊び。。だるまさんがころんだ・・・をやったり・・・・
      韓国の料理を作ります!!!参加費500円/一人4歳以上。(資料、食材、準備代金として。営利目的ではありません)
7月のイベントご案内_c0328033_10255935.jpg
写真は前回のネパール!を開催した時のものです~~(ネパールカレーとヨーグルトデザートをつくりました)


問い合わせ メール oheso2014aug@gmail.com
sms 080-9815-6980


七夕コンサート
       7月7日・・・お友達のサークル リトルパンプキンさま の主催
              詳しくは リトルパンプキン検索~~~



by ohesohesoheso | 2017-07-02 10:27 | 英語サークルthe sheep