人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご保育園支援センターいちご様にて ボランティア ベビーマッサージ

今日 10月27日は 支援センターいちご様にてボランティア4回目(今年度最後・・・)行ってきました!

頑張るぞ!!って朝食はしっかり食べました~
いちご保育園支援センターいちご様にて ボランティア ベビーマッサージ_c0328033_23422756.jpg
ありあわせですが~~久しぶりにちゃんと食べたな・・・旦那さんが休みのときは作っています・・・
卵ロールと サツマイモ入りコンソメスープ
自分と娘だけなら・・だいたい おにぎりとお茶・・・だめだな~ちゃんとやらなきゃね~

今日は朝からまた別の用事がありましたので 娘を旦那さんにお願いして・・・
それから時間になったから戻ってきたけど・・・2人が帰ってこない~~涙
一時からボランティアなんだけど~~~~焦って焦って・・・・娘はセンターに連れて行く予定だったけど急きょ変更
旦那さんにメールして 自分だけ向かいました・・・・後できいたら遊んでいたそうです・・わたし時間伝えてたんですけど・・・(;一_一)

でも やはりボランティアとはいえ 相手のあることですから できたら集中できるほうが私も助かるのでこれ幸いと・・・

あ脱線しましたが・・・

一時からだったのか ご予約が1組様
しかしながら 私のお友達や生徒様、センターにたまたまこられていた方々も参加くださり・・・保育士さん・・・園長先生・・!まで
ほんとにありがとうございました
楽しくさせて頂きました
いちご保育園支援センターいちご様にて ボランティア ベビーマッサージ_c0328033_23545303.jpg
来年度も ご縁がありましたら どうぞよろしくお願い申し上げます☆

お問合せ oheso2014aug@gmail.com
または 080-1768-9467へsmsを送信ください(メアドとベビマ希望などの記入をお願いします 連絡します)










by ohesohesoheso | 2014-10-27 23:57 | ベビーマッサージ