人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいな!


こども英語★stars★小話

最近しじみの味噌汁作りにはまっています、、
みなさん、風邪引きにも効果抜群ですよ!

さて、先日レッスン参観を頂いたときに、保護者のお父様から素敵なお話をききました!

七五三で、諏訪神社に行ったら、外国人観光客の方々が、たくさん寄ってきたんです、、
娘は、ハローと挨拶し、名前や、年齢を英語で伝え、コミュニケーションをとっていました!

と、、

素晴らしいですよね!(*^^*)

コミュニケーション能力育成を大事に、それを一番大切にしてレッスンしています!\(^_^)/

小さな一歩が、大きな自信につながります。
英語こそ、コツコツ、、積み重ねが、成果につながります。

お子さまの身体や心のなかで、コミュニケーションの種が、芽を出し、葉をつけ、いつか花を咲かせますよ

実は、目に見えにくいものほど、大切なのかもしれませんね。

小さなRちゃんに、大きなハッピーをもらいました!
ありがとうございます!




by ohesohesoheso | 2018-02-09 22:38 | 諫早市育児