人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の何か月・・・・

みなさまこんにちは~~~

5月から昼間の仕事を始めて・・・月曜日火曜日だったんですが・・・

我が家の経済状況ではピンチで・・・・

火曜日水曜日木曜日とまた別のところで雇っていただき・・・・

そうです・・・月曜から金曜まで毎日昼も働けるようになったんです!!!
火曜日から金曜日夕方は有難いことに自宅教室でティーチングさせてもらっています。(●^o^●)

駆け抜けました・・・・
あっという間の何か月・・・・_c0328033_07552392.jpg
もう夏ですね!!
あっという間の何か月・・・・_c0328033_07573662.jpg

upする予定だった写真をみたら・・・あ~(笑)

Peepもぜんぜん記事があげられなくて・・・
すみません・・・

たくさん手伝ってくれた アメリカのAngeraは、今月で故郷のアメリカへ帰ってしまいます
寂しいですね・・・

ありがとう・・・アンジェラ~~涙
あっという間の何か月・・・・_c0328033_07542061.jpg
あっという間の何か月・・・・_c0328033_07544120.jpg


それで・・・忙しいことはとってもありがたいのですが、ブログとかは全然書けなくて・・・・

こども劇場では うどんのうーやん 人形劇を観劇
そのまえの こども劇場での 親子遊びも楽しかった!!
あっという間の何か月・・・・_c0328033_07580349.jpg


なかなかイベントの報告ご案内なども滞ってしまいました・・・m(__)m(^_^;)
あっという間の何か月・・・・_c0328033_07561177.jpg



何人かの方に sheepの問い合わせ頂きました
ありがとうございました

かわいいおこさんにいつも癒されています!!

月に1回は、土曜日か日曜日にさせて頂きたいと思っています
これからもよろしくお願いします
あっという間の何か月・・・・_c0328033_07592018.jpg
あっという間の何か月・・・・_c0328033_07593023.jpg
最後の写真は パートに行ってるところの慰安旅行
わたしも誘ってもらって感謝感激
みなさんと楽しく過ごしました。ここは いこいの村ながさき 6月のはじめのことです

また 時間あるときにブログかきます~~~~
ヽ(^。^)ノ




by ohesohesoheso | 2018-07-07 08:09 | 諫早市育児