人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和、初のthe sheep 報告

ハロー!

5月18日に、the sheep いたしました!

5組の親子さんに参加頂いて、楽しくゆっくり出来ました‼️(*^^*)
令和、初のthe sheep 報告_c0328033_18395662.jpg

最近、広いお部屋を借りているんですが、自由に走ったり跳んだりできるから、とくに、boys は、汗かいて、なんかちがう楽しさ??で、満足してくれてます!
それもまた、嬉しい~
令和、初のthe sheep 報告_c0328033_18401892.jpg

小さい赤ちゃんもいるから、それぞれのスペースも、大切にして、過ごせました!

ハリエ工作は、hydrangea
あじさいです。
令和、初のthe sheep 報告_c0328033_18431948.jpg

いまから、咲き始めますね。
この、咲く前の、あじさいも、素敵です!

みなさん、色々な色をつかって、個性豊かな作品が出来ました(*^^*)

令和、初のthe sheep 報告_c0328033_18421261.jpg

最近、そら豆のそのまま焼きにこってます。簡単で、美味しい!

令和、初のthe sheep 報告_c0328033_18430248.jpg

これは、サクランボのあとの、葉っぱ?
とっても可愛くて写真とってしまいました!

植物って、健気に生きてますね。
そして、自分のルーティーンをきちんと守って、、
わたしも、見習わなければ!







by ohesohesoheso | 2019-05-19 18:31 | 英語サークルthe sheep